Entries



DVDケース



DVDケースを作りました。

今日は、末ちゃんの幼稚園のお遊戯会でした。

お遊戯会の為に3日で作った浴衣を着て、堂々と踊った末ちゃん。

もうすぐ卒園です。


スモック。


末ちゃんの幼稚園の、バザーに出すスモックを2枚作りました。

本部さんからの依頼品です。


小物は得手。

衣類は不得手の私にとって、


気持ち的に難儀な仕事ではありました

2枚だけ、だけど許して貰えるかしら

私は許すけどヾ(≧∇≦*)ゝ

ツボな本。



昨日は末ちゃんの運動会のあと、末ちゃんのチアダンスに行き(末ちゃん体力有りすぎ!!)

夕食を長男くんのリクエストにより、焼き肉を食しに行き、その帰りの本屋で見つけた本。


「作る」のが好きな私。

「試す」のが好きな私。

そんな私に見つかったら……。


手放すわけには、行きますまいヾ(≧∇≦*)ゝ


季節別にいろいろなモノが書いてあります。


確かに、「こんなものまでっ」ってものまで(爆)


いろいろ作って、また報告しますね



あっ……ダンボールコンポストのバクちゃん。


セットしてから一週間、42度まで温度上昇致しました!

3日前に投入したスパゲティも、分解されたのか、姿が見当たりませ~ん!


恐るべしバクちゃん


頑張れっバクちゃん

消しはん。



今日は消しゴムはんこうを作りました。

とりあえず、5個。

上手く出来ました

カメラカバー。




先日、デジイチデビューをしました。


早速持ち歩いて…って、どうしてデジイチのカバーやバッグは、ゴッツい感じのが多いんでしょ?(≧▽≦)ゞ


……って事で、作りましたヾ(≧∇≦*)ゝ


紙の上を、カメラをゴロゴロ転がして(笑)型紙をおこし、なんとか納得のいく品が。


Nikonの店員さんにもお褒めの言葉を頂きました('-^*)/


このカバーを付けて、ドンドン出掛けるよっ!
