Entries



サガミパン工房ブンブン

ブンブン

鴨宮の「ブンブン」。

いろ~~んなパンがあります。

すぐ隣で焼いてます♪焼きたての香りがとても良いです。

2月1日に行きました♪

ブンブンさんの駐車場で、友達が異動カフェやってました(笑)

「alfieri cafe」良かったら、パンを買うついでに寄ってみて下さい♪♪

コネルテ

コネルテ。
2月3日に行った、開成町の「コネルテ」さん。

まだオープンしてから数カ月のお店。

アットホームな感じの、優しい雰囲気のお店です♪

中央右のパン、いちじくとクルミが入っています。

私、これ好き♪♪

どうだぁ!ってくらいいちじくが入っている訳でもないのに、

ちゃんといちじくが、私はここっ!って言ってるの(笑)

また行きたいな♪

Les Rois

関本の「Les Rois」さんに行きました。

初めてだったのですが、自分でトレーに取るのではなく、店員さんが取ってくれます。戸惑いました(笑)

いろいろ美味しそうなパンはあったのですが、驚いたのが右上の野菜デニッシュ。

「なす、トマト、ブロッコリー、かぼちゃ、パプリカ、玉ねぎ、ジャガイモ、カリフラワー」

分かっただけでも8種類もの野菜が乗ってました。

食べ応え充分です♪♪

美味しかった♪・・・まだ全部食べてないけど(笑)

Les Roiz


放置しすぎ。

これはもう、放置の段階じゃないですね(笑)

辞めてないですよ。

ちょっと2年ほど休憩^m^


復活します♪

操作方法、思い出しながら(笑)

また宜しくね♪
