Entries



消しはん。



今日は消しゴムはんこうを作りました。

とりあえず、5個。

上手く出来ました


カメラカバー。




先日、デジイチデビューをしました。


早速持ち歩いて…って、どうしてデジイチのカバーやバッグは、ゴッツい感じのが多いんでしょ?(≧▽≦)ゞ


……って事で、作りましたヾ(≧∇≦*)ゝ


紙の上を、カメラをゴロゴロ転がして(笑)型紙をおこし、なんとか納得のいく品が。


Nikonの店員さんにもお褒めの言葉を頂きました('-^*)/


このカバーを付けて、ドンドン出掛けるよっ!

ケーキを編みました(^-^)



昨日ケーキを6つ編みました。


美味しそうに出来たので、


持ち歩けるように、ストラップにしました。


9月20日の手作り市への参加が、諸事情により不参加となったため、発表する場もネット上のみにヾ( ´ー`)


とりあえず…うちの駄菓子屋に置いてみましょう。


ひょっとしたら、誰かの目に止まるかもしれないしね('-^*)

レース編み。


末ちゃんが、今日も幼稚園をお休みなので、

レース編みが進む進むヾ(≧∇≦*)ゝ


洋なしと星は、思ったより大きかったですねぇ。

でも、今まで持て余していたレース糸が、一気に形になり

ちょっと嬉しい(//▽//)

今日の依頼品。




先日、友人宅でバーベキューをやった時、

何やら隅の方に追いやられた、コールマンの緑の物体を旦那が見つけました。

どうしたのか尋ねた所、


紐が切れたから、捨てようかと悩んでいたと。



旦那がスルーするハズがありません!



「こんなの、うちのカミさんが直すよ!捨てたと思って、うちに預けてよ!」



は…はい。出来そうですがヾ(≧∇≦*)ゝ


全部で3カ所は直しが必要です。


さて。


そろそろ取り掛かりますか。

ありがとうございました!





昨日、告知させて頂きましたイベントを無事に終了致しましたo(^-^)o

今回も、沢山の皆様にお越し頂き、ホントに感謝をいていますo(^▽^)o

友達の作品や自分の作品が売れる嬉しさ。

弾むおしゃべりの楽しさo(^▽^)o

また次も頑張ろうっ!!って言う気持ちにさせて頂いております('-^*)/

毎回いくつかの反省点もありますが、その反省点も次回にはクリアーされ、尚一層のレベルアップにて皆様にお会い出来ればと、思っていますo(^▽^)o


昨日、足を運んで下さった皆様、

私たちの作品をご購入下さった皆様、

来られなくても応援して下さった皆様、

本当にありがとうございましたっ!!

放心……してられないっ(*゜▽゜ノノ゛☆


イベントも無事終わり、なんだかホッと一息……


ボォ~っとなんてしてられないっ(*´Д`)=з


次のお仕事ですo(^▽^)o


嫁入り先は決まってます。


ひたすらヘアゴム作ってますヾ(≧∇≦*)ゝ

あぁ~あ……。


いよいよ、明後日は横浜の日吉にてイベントです!!

最後の悪あがきに、
「あと1つ。あと1つ。」……と、作っていたら……。


ミシンの針が折れました( ̄□ ̄;)!!


「もう、いい加減に諦めなさいっ!!」って事でしょうか……(*_*)



く…くやしい。( ̄ー ̄)
