Entries



トートバッグ。


ご無沙汰してます。

結構長い間放置してしまいました(┳◇┳)

ぼちぼち作ってます。


今日の紹介はトートバッグ。

3つ作りました。


肩に無理なく掛けられる取っ手の長さ。

マジックスナップも付いてます。

少し大きめ。

底の部分は茶色の合皮を使ったので、落ち着いた雰囲気のバッグに仕上がりました。

結構満足してますo(^-^)o

おはようございますo(^-^)o



今日、昨日、一昨日、3日間の作品です。


毎日チョビチョビ作ってます。


長財布、何度も挑戦したいと思い、ひとつふたつ作りましたが、


なかなか満足のいくモノが作れませんでした。


が、これは満足ですo(^▽^)o


これも1day shopのメンバー入り!でしょうか!?('-^*)/

昨日の目標。


昨日の目標は、達成出来たかっ!?


で…出来ましたよ(^_^;)

何も完成しなくて良いのですヾ(≧∇≦*)ゝ(言い訳?)


まぁ、普段なら6時間作業時間が取れる所を、夏休みで末ちゃんの相手をしながらの3時間の作業時間なので…。


ゴホッゴホッ……



取りあえず、昨日今日の途中経過です。


上手く出来ると良いのですが('-^*)/

本日の目標達成っ!!


本日の目標を達成しました(・ω・)/


ぱっちん留めです。

これで8日分……ヾ(≧∇≦*)ゝ


うそうそ(*^ー^)ノ


取りあえず、「今日の分」です♪

夏の目標っ!!

毎日暑いですね(☆o☆)

子供たちも無事、夏休み前の登校、登園を終え、明日から夏休みですo(^▽^)o

やったぁ~!!……は、子供たちの声。


母の声は……ヾ(≧∇≦*)ゝ



世の母の皆様、頑張りましょう!



……で、この夏の目標を立てました!


「痩せるっ!!」は、現実味がないのでヾ(≧∇≦*)ゝ


「1日ひとつは制作するっ!!」でどうでしょう?..(爆)


これならまだ現実味が。(笑)


今日の分は……今作ってます(σ・∀・)σ
